デジタル
Painter and ArtSchoolDabbler
2002年...... 白雪姫も誘われる・・・ Man in the Moon
2001年...... 2002年用年賀状 踊り子
1999年...... うさぎのお茶会
1998年...... 君に花束 秋の天使 夜は優しく包む 兎月(99年用年賀状) DEEP IMPACT オースティンパワーズ ゆうやけ
  愛犬ヒム。 タンビくん 夜の女神 海のおとめ 水の女神
1997年...... 月が見ている いろみずのみずいろ 自画像 あのひのこうてい 虹の向こう
  おうち 丘の向こうに何が見える? ぷくぷくん ばく。 ねこー(98年用年賀状)
1996年...... うしどり(97年用年賀状)
1995年...... 最近変な鳥が発見されました 星の夜月の船 ねこ まうすがちゅう2 夢見る羊 至高なる者よ 天の河
photoshop
Sweet Dream ......2002年
雪の日には天使が降る。 ......2001年
小さいふとったねずみ 黄色いねこ かえるちゃん うさちゃん ボート やし やし2 ......1999年
さかな!? お花畑!? 夜ねこ いぬぅ。 きうい危うし! 女の子 計都星 三日月 ......1998年
夜の黒猫 キャンプ大会用 夜猫 蚊取り線香 宴の始末ゲット 壮大な計画有。 じゃがさま(not original)  
自画像 ......1997年
ねずみちゃん ......1996年
まうすがちゅう。 ......1995年
illustrator
2001年...... 2001年用年賀状
2000年...... まんぼう うさこ まうすがちゅう2000
1999年...... うそねこへび
And etc...
えらいきうい なすきうい れもんとどーなつ。 ......1998年
For Works
2000年...... biglobeサイト特集ページ用イラスト
アナログHOME